農園の様子
来園記念写真(桃狩り)










過去にご来園下さった方々の記念写真をほんのごく一部ですがご紹介いたします。


その節は皆様、撮影にご協力頂きありがとうございました。


続きを読む
農園の様子
御礼申し上げます。

本日をもちまして、2007年度のさくらんぼ狩り予約受付を終了いたしました。

温室、通常栽培をあわせて本年は約4000名の方にご予約、ご来園いただきました。

厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。



6月も今日で終わり。

真夏日となる日も多くなり、夏はすぐそこまで来ています。

夏といえば、もっとも人気のある果物「桃」の季節となります。

すでに店頭では早生品種の桃が並び、本格的な収穫時期に合わせて開園いたします、

「桃狩り」も、あと2週間後となりました。



食べ放題の桃狩りは準備が大変なため、桃栽培の盛んな南アルプス市でも開園可能な農園は少なく、

当グループでもご予約受入可能数は限りがございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

続きを読む
農園の様子
さくらんぼ狩りは7月1日まで

さくらんぼ狩りもいよいよ大詰めです。

南アルプス市ではすでにほとんどの農園が閉園いたしましたが、
当グループでは農園の協力(出荷を押さえ、さくらんぼ狩り用に確保)により、
6月30日(土)230名、7月1日(日)160名限定で開園いたします。

さくらんぼは充分ございますのでご安心下さい。

なお、満杯になり次第ご予約を終了させていただきます。

続きを読む
農園の様子
今週末、来週末はさくらんぼ狩りのピークです!

人気の佐藤錦が、もっとも美味しくなる時期を迎えようとしております。
今週末、来週末は南アルプス市さくらんぼ狩りの最盛期です。
市内の交通事情が多少悪化いたしますが、この機会を逃さず、完熟で甘くて美味しいさくらんぼを召し上がっていただきたいと思います。


続きを読む